Wifiあれば一日中平気で暇が潰せる

 

■元気です!ベルリンモルモットだよ。みんなのブログ読んでます。毎晩部屋に帰ってきてわたしも書こう〜と思うと眠気に襲われてしまうのだった…。

青色モンスターさんは解説文※(左)●● (右)推しみたいなやつ書いてくれって言ったのにこれだよ!かわいいけどさ。

 

■出張4日目にして最初から結構な窮地に立たされて、本当に毎晩胃痛としんどさで沈んでました。なんとか無事(ではない)解決しそうでようやく気持ちが少し明るい夜です…。でもしばらく悪夢見そう…。ちょっとどんな伝説ぶちかましたのかは次の女子会で話を聞いてください。やべ〜お土産話が結構早々にできてしまったよ。ぜひ笑い飛ばしてください。

出張自体は楽しんでる!元気だし。でもみんなとのランチがすでに恋しい…。

 

■わたしもジムさぼり気味だから行かなきゃ〜。筋トレマシン一通りやってから有酸素系で自転車漕ぐやつとかやります。動画見ながらとかやりやすいやつを選んでる気がする。クラス系だと前に時間がたまたま合って入ったボクササイズみたいなやつは楽しかった!ストレス発散!

 

■今日は比較的眠気がまともだった!みんなの更新がわたしの楽しみになっているのでみんな毎秒ブログ書いてね。わたしもまた書きます。