晴天っ

はい!

 

おはようございます!

 

 

晴天で気分も上々、青色モンスターです💙

 

 

久しぶりに通勤中のバスで書いてます✏️

 

 

この前のブログではだいぶ取り乱しましたww

すみませんでしたww

 

 

GW明けまではお仕事大変そうなので

オタ活は抑え気味にしたいと思います。

 

この前カカポには話したんだけど

私って好きなもの熱中するものがあると

それだけに集中して他のものに手がつかない

猪突猛進タイプだってことに

最近気がつきましたww

もう結構生きてるのに気がつかなかったww

 

熱中するもののために

ほかのことを頑張るっていう発想が生まれず、

それだけを頑張る思考・性格らしいです💙

困ったもんだ…

 

 

ま、それに気がつけただけでも◎ってことで!

 

 

 

先週の土日は久しぶりに地元に帰って

1ヶ月以上ぶりに実家に帰ったら

なんか泣きそうになったwww

(家には誰もいなくて真っ暗だったんだけどね)

 

都会って便利で楽しいところだけど

私には空が広くて海があって暖かいところが

合ってるんだな〜って思った!

 

って、そりゃそうか。地元なんだから。

 

最近自分のことについて

気がつくことが多いな〜😂

 

たとえば

先週末iPhone xsに機種変したんだけど

バックアップがずさんすぎて

モバイルSuicaが使えずに困ってる、とかね。

 

雑か。自分、雑か。

やり方ちゃんと調べてる割には雑か。

 

ってねwww

 

 

じゃ、もう着いちゃうんでこの辺で!!

 

今日のブログも雑やな〜…ww

 

 

ばいばい👋