昔から…

はい!

 

こんちくわ!

 

今日も晴天で気分がいい…

 

と書こうと思ってたのに

朝イチでBadなことが…

 

先週末に買えたばかりのスマホ

ジャケットのポケットに入れてました。

予定より1本早い電車が来て

「あ!乗れちゃうかも!」と走ると、

当然…スポーーーーッン。

そしてなぜか溝みたいなところに

クソ汚い水が溜まっててそこにスポ。

 

まじ最悪。

多少キズがついて、

フィルムが汚れただけで済んだけど

固まったり、電源落ちたり

ちょいちょい調子悪い。

 

これはアカンすぎる。

 

最近めっちゃ仕事頑張ってんのに!!

👆関係ないかっ

 

 

まぁ画面割れなかっただけいいでしょう。

 

にしても昔から

買った次の瞬間落とすとか多いんだよね…

ウキウキしすぎるのかな?

乱暴にしてるつもりはないんだけど

なぜか落としちゃうのよね💦

 

今まで画面バキバキになったことはないんだけど、落としてもいいように早くケース買お。

可愛いケースつけてやる。

木製がいいな〜🌲💕

 

 

 

ところで、

体重というか脂肪が落ちてきて

特にジャケットとか

綺麗に着られるようになってきた!!

嬉しい😊

あと3kgは落としたいな〜

お腹ペタンコになりたい!

がんばる!!

 

 

なんか意気込みばっかのブログ

になってしまった…

 

 

さて昨日放送された

松岡茉優ちゃんゲスト出演のラジオで

娘。オタを増やすべく、

その人の好きなタイプを聞いて

まるで処方箋のようにメンバーを提示する

というのをやっていたので

私も取り入れることにしました。

 

欅坂の平手さんが好きという

カカポとベルモットにどう処方しようか

まだ考え中だから、もうちょい待ってな。

 

 

じゃ今日も明日も外観三昧で

人が変わったように走り回ってるけど

がんばるぞー!!!!!

 

(また意気込みw)

 

 

ばいばーーーい👋