10年後の同じ日に

 

■毎朝起きるのがしんどいベルリンモルモットです。布団が好き~。

 

■この前の週末は地元の友達と意味もなくIKEAに遊びに行き、延々好きな音楽とドラマの話をし続けた。小学校・中学校の時の友人なんだけど、中学当時も体育の時間、走り幅跳びの順番待ちをしているときにずーっとセクシーボイスアンドロボの話をしていたり、BUMP OF CHICKENの話をしたりしていたので、本当にやっていることは変わらないんだなと思う。その子のお母さま曰く、「結婚しても子供を産んでも子育てをしても、話してる内容はわたしも中学生のときと変わってないよ」とのことなので、わたしたちはこれからも俳優のだれがかっこいいとか、だれはかっこよすぎてちょっと嫌とか、この春はビーズのアクセサリーが流行ってるとか、そんなことを考えながら、ちっとも変わらないまま大人になっていくのだろうか……とも思う。それはそれでまぁ悪くないのかもしれない。

 

■うーん、人生。

 

セクシーボイスアンドロボ野ブタ。をプロデュースがわたしの人生で見たドラマのベスト5には当然のように入ってくるのだけれど、いつか良さを熱弁したいと思っているんだけど熱量が高すぎて文章にできねえ…。単に木皿泉脚本作品があまりに良いという話なのかもしれない。

時間のある週末とか、GW中の休みの日とかに一気見してレポートだらだら書きたいな。

 

それでは、仕事に戻ります。