めげないしょげない永遠に起きたくない

ヤッホ〜カカポだよ

今日から軟禁生活が始まったので1日のうち5/6くらいは椅子に座ってるから腰がおしまいだよ〜〜〜

早くロシアから帰還してみんなんで火鍋パーティーじゃ!!

 

毎日を素直に楽しみたい本当にわかるわ…

テレビも映画も漫画みても仕事がまず頭に浮かんでしまって純粋に楽しめなくなってしまったところある。

ということで、新たな趣味を見つけるべく私も観劇デビューした!!!パチパチ!

劇団四季の「パリのアメリカ人」@ヒカリエシアターオーブ 

www.shiki.jp

カカポの母校の女子校はなぜか舞台系の部活が多くて、私の友人にもヅカオタをはじめとした観劇オタがわんさかいるんだけど、ジャンル違うオタクたちが一様に劇団四季を見ろ見ろと言ってくるので観劇デビューは劇団四季にしたいな〜と思ってたのだ。本当は気になっていたライオンキングとかキャッツとか見たかったんだけど、三連休でまさかの満席。ギリギリで席があったこの作品にしたんだけど、めっちゃ面白かったYO!

いつも見てる映画とかがプロ野球中継だとしたら、観劇はドーム観戦って感じだった。

全部生で演技とか装置の出し入れしてるの凄技すぎるよ!!!
そして何より四季ファンの皆さんたち本当によく統率されていて、私は完全にど素人なんだけど、周りの方達のおかげで楽しめたところが大きい!合わせて拍手したりとか、1階席がスタオベになってるのを「おお〜」と言いながら見たりするのが楽しかった。

すごい遠い席だったから今度はもっと近い席に行ってみたいな。私も1階でスタオベしたい〜

 

ということでこの三連休は今年の目標「劇団四季を鑑賞する」とあと「岩盤浴に行って1日ダラダラする」をクリアしました。イエイ!

 

私も軟禁生活で死んでるけど、けみおが辛いラーメン食べてる動画見て元気出して。「うざめのあいつに言える言葉は、スワイプして消すよ〜バイバ〜〜イ」の精神で頑張ろうな

www.youtube.com