朝ごはんっ

はい!

 

おはようございます☁️

 

 

昨日は久々に早朝から仕事で

猛烈な睡魔と戦っていたはずなのに

結局寝るのは0時くらいだった、

青色モンスターです💙

 

 

前回のブログの正解を発表しまーす!!

1枚目は左、2枚目は右にいるのが

モーニング娘。’19石田亜佑美ちゃんでした✨

 

両方とも隣に写ってるのは

乃木坂46秋元真夏なんだけど、

宮崎あおい二階堂ふみくらい

2人は似てるんじゃないかと思います!!!

 

 

話変わって、

今日はじめて新しいお仕事の人と話します。

どうなるんでしょうね??

 

最近、丁寧に生きようと考え始めたところなので

1つ1つが惰性にならないようにしていきます。

 

☝︎

推しの話からの振り幅www

真面目かっ

 

 

今日は朝シャンして、朝ごはん食べてきたので

しっかり生きられそう😊

 

 

ベルモットのヤバエピソード楽しみww

 

カカポ、見つかってホントよかったな〜

私は昨日寝ぼけて、鍵がポケットに入ってるのに

ないないって朝から騒ぎました!!

 

では、また!!

 

ばいばい👋