カッチカチッ

はい!

 

こんにちは☀️

 

 

普段運動をしていないので

ジムで運動したら筋肉痛でカッチカチ、

青色モンスターです💙

 

相変わらずブログっぽく書いてます。笑

 

 

お腹が冷えやすいことが

太りやすい原因になっていることを

はじめて知りました!!!

 

そりに小さい頃からお腹が冷たくて

よく腹痛になってるので、

お通じを良くするためにも痩せやすくするためにも

お腹を温めようと思いました!!

 

ということで、

Amazonで腹巻をポチポチ。

 

今日届くはずなので、腹巻しよ。

 

 

あと、白湯とか飲んで温ろっ。

 

 

モデルかよ。

いや、でも大事だ。

 

 

さ。明日はとっても朝早いので

今日は早めに行動して充実させたい!!!

今から動こう!!!

 

 

最後に。

ベルモットから、推しを載せるのは良いが

2shotだとどっちかわからないと言われたので…

 

もっと混乱させる写真を載せます!!笑

 

 

どんっ

 

f:id:zangyonikki:20190203124539j:image

 

 

どどんっ

 

 

f:id:zangyonikki:20190203124609j:image

 

 

さぁさぁ。

どっちが

モーニング娘。’19石田亜佑美でしょうか?笑

 

 

ばーいばいっ👋