めげないしょげない春眠暁をおぼえない

ヤッホーカカポだよ!毎日更新とか言っておいて本当に忘れるわ、ケータイのリマインダーに入れておこうかな

今日あったかくて眠すぎるよ〜〜〜、お昼に食べたカレーが胃の中から眠りを誘う…
辛いもの食べた時の方が体の中のなにがしかがどうたらこうたらして眠くなるらしいよ、だから仕方ないねスヤスヤ…

 

実は一昨日くらいに定期券をなくしてあちゃーと思ってたんだけど、今日無事見つかりました!ワーイ!しかも全部揃ってたし、拾ってくれた人もお礼はいりませんとのことでめちゃ助かりました。どこのどなたか知らんがありがとう…
でも、もう定期もジムの会員証も全て再発行した後だったんだよね〜ワハハ

”なくしたらやばいもの三銃士”(財布、スマホ社員証)じゃなかったから被害最小限ですんだけどやっぱり落とすと焦るね。ということで、今回の反省を生かして、スマホケースを手帳型にしました。これで定期券無くさないし、なんと自立させられるのでNETFLIXも見やすい!なんでもっと早くこのケースにしなかったんだ〜

 

定期と一緒にジムの会員証もなくしたので、再発行ついでにジム行ったら、今私もめちゃ筋肉痛…笑

今年は筋肉つけるよりも体柔らかくしたいな〜。でも、ヨガクラスとかすでにおばちゃんたちのお友達同盟ができててはいりづらいんだよね。
とりあえず当面は孤独にマシン&ランニング頑張ろうと思います。みんなのおすすめトレーニングあったら教えてくれ〜