めげない しょげない 朝起きれない

TSUTAYAの返却期限明日の12:00だと思ってたらまさかの渋ツタは10:00までということに気づいて駆け込み返却してきたカカポです!うーん、絶対に早起きしたくない!

 

今日はこのあと大学の人たちとお酒を飲みに行くよ〜

カカポは大学が北国だったのもあり、友達やら先輩が日本各地に散らばってしまっているのでこうやってたまに会えるとめちゃめちゃ嬉しくなってしまう。

学生時代一緒にカマクラで鍋をつついた人たちがみんな色んな仕事について頑張ってるのよく考えたらすごいことだね。大名刺交換会して、強い人集めてデッキ組んでみたいな。

 

昨日の肉の写真うっかり撮り忘れて一枚もないので二人のをみて改めて美味しい肉の余韻を思い出す〜

牛〜〜🐂💖