あわあわあわあわっ

はい!

 

 

おばんです🌙

 

 

なんだかご無沙汰になっちゃいました…

 

最近わたし、ボーッと生きてるんです。

チコちゃんに怒られちゃうね。

 

でもそんな時があっても良くない??

(そんな時が多すぎる傾向にあるんだけどねw)

 

 

昨日は夜遅くからジムに行って

しごかれたので筋肉痛がひどいです💦

 

でも明日は決戦なので、

今日はがんばって午前中からお買い物しました!

人生でこんなに買い物したの初めてってくらい

洋服、靴、食料など買った買った買った。

 

おかげで帰りは何個も袋を抱えなきゃいけなくて

駅から家までが地味に辛かったわ⚡️

 

 

今日から糖質制限をスタートしたので

2週間は炭水化物0にしますっ!!!

 

てことで、今夜は鍋でも食べとくかね🍲

 

f:id:zangyonikki:20190216191929j:image

 

 

最後はやっぱり推しの写真で終わりますww

(左:あゆみん💙、右:横山玲奈💛)

 

痩せたら、

私もジ・アレイのタピオカ飲むんだ!!!

それがいまの楽しみ!!!

 

 

では、また!!

(明日は興奮状態でブログ書けないかもしれない。

もしくはちょー長い支離滅裂なブログかもしれない)

 

 

ばぁい👋