かけませんっ

はい!

 

 

おばんです🌙

 

 

 

昨日予告した通り、

現在興奮状態でございます。

 

 

詳しいことはまた後日書かせてください。

 

今まとめるなんて無理www

 

 

 

とにかくね。

ほんとうにね。

 

みんな女神すぎて、最高ってこと。

 

 

推しは事情があって

あんまり近くには来なかったけど、

 

 

 

いや。

 

 

来たか。

 

 

コンサートよりは全然近くに来たか。

 

 

それよりも近くに来てくれた人がいたから

あの人と目があってニコッとしてくれたから

記憶が薄れてる。。。

 

 

 

明日から仕事できる気がしない。

 

 

でも楽しかっただけじゃなくて

なんか私も頑張ろうって思った。

 

 

あんなところでショーできるって

本当にすごく努力してる証拠だと思うし

いつか私もって思った。(語弊www)

 

 

じゃあ、もう今日はこの辺にしときます。

 

 

 

(本当はもっとぐだぐだ書きたいけど

これ以上カフェでニヤニヤしちゃうと

すっごく変な人になってしまうからね。)

 

 

座右の銘

 

買う理由が値段ならやめておけ、

買わない理由が値段なら買いなさい。

(by 小田さくら💜)

 

いつまでも

いると思うな

親と推し

(by ベルモット)

 

この2つのコトバを胸に

自分を肯定している青色モンスターでした💙

 

 

※ここで推しの写真を載せると

止まらなくなるので敢えて載せない作戦。

 

 

 

ばいばいばいばい👋