ダンシャリ

 

■ブログを書こう書こうと思ってぜんぜん書けてなかった!久し振りの休日を満喫して、憂鬱な月曜日です!代休とらなきゃという気持ち vs 後始末でやることやらねばという義務感のホコタテ。

 

■ジェットコースターに並んでいるときに自分よりおびえている人がいると冷静になるような人間の心理がありますが、推しで気が狂っている人間を傍から見るのは楽しいですね。人の振り見て…じゃないけど、ジャンルが違っても好きなものによってテンションがおかしなことになっている人を見るのは愉快!みんなどんどん気を狂わせていこうな。

 

■2月ですでに花粉の波動を感じていて、この先が思いやられる。本当は早めに耳鼻科に行って発症前から薬を飲んでるとしんどさがだいぶ違うらしいですね。ただ花粉は何故か年によってしんどさがぜんぜん違うので(その年の体調にもよるのか…?)、今年のしんどさレベルがまだわからないのが困ったところ。

 

■土曜日にお洋服屋さんのイベント(受注会みたいなやつ)に行って、今年の目標だった

着たことのない形の服を買う

着たことのない色の服を買う

を既にクリアしました!人多すぎて試着に一時間待った甲斐があって(…)、かわいいお洋服買えたよー。ばかみたいにお洋服買ってしまう。

 

この着たことないものを着るっていうのは去年末くらいに知り合いのオシャレ番長のスタンスに影響を受けて掲げた目標でした。確かにこういうの決めないと、似合う似合わないは置いておいて、代わり映えしない色・形ばっかりになっちゃうなーと思う。

積極的にいろんな服着ていきたい所存。まだこの年だから許される格好もあるだろうし、日々後悔のない格好していきたいよね!

 

■全然どうでもいいけど、たまに「このワードを言われたら勝ち」っていうのを自分で設けて出勤してるときがある。「なにその柄?」とか「男の子みたいだね」とか「秋っぽいね」とか。セクハラは死すべしと思ってるけど、なんでもかんでも禁止にされちゃうと会社でこの遊びが成立しなくなるからほどほどにしてほしい。

 

■それでは、また書きます!