めげないしょげない更新を忘れない

ユニバの感想を下書きにぶち込んだままなんと3日が経過してたよね。やっほーカカポです!更新を忘れてたわけじゃないの!

 

わたしも正午からの打ち合わせ資料がまだ影も形もないのでいつもよりちょっと早く出勤!8時台の電車めちゃ混みで毎日この時間に働き始める人ほんとすごいな〜ってなるたび思うよー

 

ここんとこ寒すぎてまず起きるのに一苦労だよね。毎朝目が覚めてから45分くらい布団から動けないの不思議〜、ついに電気代も8000円を超えててほんと不思議〜!!しかも今日午後雪降るとかなんとかでやだね〜。

カカポは大学時代豪雪地域に住んでたんだけど、東京のほうが100倍寒いよ〜。引っ越しの時こたつを手放したのがよくなかった…お布団のまま出勤させてくれ〜〜

 

でも冬だからこそ嬉しいこともあって、ふるさと納税で頼んでたみかん11kgが届きました〜!やったー!パチパチ

f:id:zangyonikki:20190131084923j:image

愛媛県宇和島市の返礼品なんだけど、黄色くてでっかいのと、オレンジの普通の2種類!冷静に食べきれなさそうなので黄色いのは時間あるときにジャムにしまーす。ビタミン不足解消じゃ〜〜