Happy Night!!!

はい!

 

こんにちは☀️

 

 

だいぶご無沙汰になってしまいました・・・

 

ついにまとめる時が来ました。

(誰も待ってないと思うけどw)

 

 

では。前回のブログで興奮していた件について、書かせていただきますね。

(暖かく見守ってくださいな)

 

 

先日、グランドプリンスホテル新高輪の飛天で

モーニング娘。’19、初となるディナーショーが開催されました。

 

飛天といえば、言わずと知れたFNS歌謡祭や大物芸能人が披露宴をする、あそこです。

 

ちゃんとした場所なので、ドレスコードがありました。

普段ラフな格好しかしないものでオシャレにはあまり興味がないのですが

この時ばっかりは一張羅で!と思って自分でもビックリするくらい

ノリノリで女子っぽいものを買い揃えてウキウキ準備しました❤️

可愛いっしょ?

ホント人生で一番美意識を持ち、お金を使った瞬間だったわ・・・

 

いざ当日会場に到着すると、

みんなスーツとか着ちゃってて

普通の人のお面を被ったオタクがわんさかいましたwww

(もちろん、自分もそのうちの一人です)

 

 

もう何が何だかよくわからないまま、

とりあえずグッズ買って、会場に入ったんだけど広い広い。

さすがっすね、って感じ。

 

コースディナーを堪能してからコンサートが始まる流れだったんだけど、

私は1〜83番まであるうちの82番テーブル。

お分かりの通り、最後列のテーブルだったんだけど

意外と舞台のセンターからは外れてなかったし、

サブステージもあったから

そこなら近いな〜なんて思いながらモグモグしてました。

(テーブルにはいい大人が10人いたけど、誰も喋らなかったwww)

 

で、デザートくらいになったらメンバーがサプライズで登場!

食事の説明をしてくれましたが・・・

その時の衣装がギャルソンの格好だったんだけど、これがさ、イケメンなのよ。

 

まずは推しから💙

ヒールどんだけ高いねんwww

f:id:zangyonikki:20190222180959j:image

 

そして、

ビジュアル100万点の生田衣梨奈ちゃん💚

f:id:zangyonikki:20190222181009j:image

 

続けて、左から

リーダー譜久村聖ちゃん💗

歌姫小田さくらちゃん💜

そして

男前すぎる加賀楓ちゃん(かなりのゲームオタ)❤️

f:id:zangyonikki:20190222181059j:image

 

遠目だったけど、死ぬかと思いましたよwww

 

 

で、いよいよコンサートが始まりました!!

セットリストはこんな感じ。

 

1.モーニングコーヒー

MC

2.自由な国だから

3.セクシーキャットの演説

MC

4.one two three

5.Help me!

6.恋愛レボリューション21(up dated)

7.冷たい風と片思い(タイプB)

8.雨の降らない星では愛せないだろう?

9.夕暮れは雨上がり

10.フラリ銀座

11.ジェラシージェラシー

12.Are you Happy?

13.Happy Night

14.What is LOVE?

15.ENDLESS SKY

MC1人ずつ挨拶

16.LOVEマシーン

 

 

わかる曲どれくらいあるかな???

 

最初の「モーニングコーヒー」はモーニング娘。のデビュー曲なんだけど、

曲が始まると会場後方扉からメンバーが出てきて

テーブルの外側を歩いて移動し、舞台上へ、という演出でした。

 

みなさん。

私さっき、82番テーブルで席が一番後ろで・・・・・・って書きましたよね?

 

 

 

 

そう。

最後列ということはテーブルの配置でいうと一番外側。

 

 

 

そうです。

 

 

まさか、まさかと思っていたら、

 

メンバーが向こうからどんどんこっちに向かって歩いてきたーーー!!!!!

来るわ来るわ。

 

残念ながら、推しは反対側だったから近くには来なかったんだけど

それに気がついたのはだいぶ後のことでして・・・

その時は次々目の前に来るメンバーに夢中でした(照

 

特に、自由奔放で有名な佐藤優樹ちゃんとはすっごく目があって

一瞬じゃなくて7秒くらいはずっと目合わせて歌ってくれてたの。

 

いや、これコンサートでよくある、

「え、今こっち見たよね!?ねぇ!?」ってレベルじゃないんですよ。

だってすぐそこにいるんだよ。

ステージの上とかじゃないよ。

ホテルのパーティー会場だから段差なんてないし、

1番後ろの席ってことは、メンバーがすれ違う時は1番前だからね!!

(伝われwww)

 

そんなこんなで冒頭から推し以外のメンバーに殺されかけてた私です。

 

 

まだ1曲目だっていうのに、この熱量。

やばいなwwwwww

 

 

もう今日はこの辺にしておきます。

 

え、まだ続くんかい!って思ったよね。

お付き合いください。

というより、もう自分の記録用に書いてるから

気が向いた時に見てくれたらいいな〜くらいです。

はい、完全に自己満足の世界なので。

 

 

最後に、

ギャルソンの格好をした昔の推しの写真をば。

f:id:zangyonikki:20190222181611j:image

 

よく見てください。

めちゃくちゃカッコよく決めてるのに、

サンダルなんですよ。

 

これを、巷では「だーいし感」といいます。

 

この子はこういうところがいいんですよ。笑

 

 

 

じゃ、ばいば〜い👋