メリンガータメリンガータ

■わーい三日目!あれ?四日目?交換日記始めてから日々の過ぎるのが早いぞ。今日は書類つくって、他社からのリストを待って、申請承認してもらうためのおっさんスタンプラリーをしてました。

★おっさんスタンプラリー★ルール説明 偉くない人から順番にスタンプをもらおう!書類不備があったら最初からやり直しだよ!おっさんたちはいろんな部屋にいるよ!おっさんはいたりいなかったりするから注意が必要だよ!今日中にスタンプを全部集めて申請承認を目指そう!

前回はかなり苦労したものの、今回は無事におっさんスタンプラリーをクリアし(!)、なんとか平穏な週末を迎えられそう。良かった良かった。

■みんなが美味しそうなごはんの写真あげてるのでわたしも今日のランチの模様を。 f:id:zangyonikki:20190118164441j:plain 一人でサイゼリヤ間違い探しに勤しむOL。 8個までは見つけたんだけど残り2個が見つからず。むむむ!

■そういえば流行りに若干のりそびれたけど、去年買ってよかったもの。

休足時間

https://www.amazon.co.jp/dp/B00275FJKW/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_fwAqCbH505Q92

OLの強い味方。いやほんとにこれ。秋ごろから一日中立ちっぱなしみたいな仕事が続いて、足が死んでしまった夜とかにふくらはぎ(特にひざ裏あたり)と足裏に貼って寝ると翌日ほんとうに違う。感動した。コンビニで買うと割高なので出張先とかでも薬局探して出張中の分箱で買ってた。これまだ試したことない人いたらぜひ。

■それでは、また書きます!