拙者、ねむねむの眠侍と申す

私が寝るまでは今日なのでセーフ(?)ということで日記を書こうと思ったけど特に書きたいことはないんだよな、いやあるんだけどコンプラ引っかかっちゃうからな。

 

俳優の市原悦子さんが亡くなって、昔話とかで馴染みのあった人が亡くなるという寂しさを久々に味わってる。盲腸だと聞いてたのに急すぎてびっくりしてしまったよ。

わたしは祖父母も健在だし、身の回りの死がほとんど体験としてないんだよね。死は本当に突然やってくるんだな。実感がない分余計に恐ろしさを感じるし、逆にまったくその怖さをわかってない感じもする。

いつ死ぬかわかんないからさ、いっぱい生きて、踊って、たくさん美味しいもの食べようね。

 

カカポ