ついにっ

ほいっ

 

おはよーございまーす!!!

 

久しぶりの2連休❤️

お友達とたくさん会える土日になりそうです!!

 

さて。

前回に引き続き話したくてたまらない

モーニング娘。’19】について。

 

好きになったきっかけは、

同僚に突然誘われたロッキン2018。

友達が行けなくなってしまって

急遽1週間後に行ける人を探していたそう。

新しい部署に移動して1ヶ月半くらいしか

経ってなかったのに、

暇人認定されていたのか

真っ先に声をかけられました⚡️

 

フェスには興味あったし

サザンオールスターズやSuperflyも出るし

ちょうどその日遊ぶ約束をしていた友達を巻き込んで行ってみることにしたんです。

 

二日酔いの友達を引きづりながら

同僚とその奥さまと

会場に向かっている途中、

タイムテーブルを見ていたら

モーニング娘。’18】の文字が。

 

あー。高校生のとき好きだったなー。

でもメンバーあんまわかんないし

曲も新しいのやるだろうからなー。

うーん、どうしよう…と悩んでいると

同僚の奥様が1番楽しみにしているのが

モーニング娘。’18】という話に!!

 

ん、これは私も見に行きたいって

言っていい雰囲気?と思って、

会場に着いて早々二日酔いの友達とグッズを買ってビールを持たせて…

 

 

※ここまで朝書いたんだけど、長いなって思ってたら夜になってましたwww

私も寝てない間は今日ということにして続きを書きます✏️

 

 

モーニング娘。の出番を待ちました。

で、張り切って、どうせなら前の方行こうよと

強引に友達を連れて行って

オタクにまみれながらセンター10列目くらいで

見始めたら…もう。最高。

王道の曲、ちょっと前の曲、新しい曲

ぜんぶやってくれたし、基本ノリがよくて

初見でも盛り上がれるように煽ってくれたから

ちょー楽しかった!!!!

 

あと、メンバーも

私が高校生のときに加入した4.5人はわかったの!

あの時は先輩メンバー(高橋愛新垣里沙田中れいなあたりね)が好きだったんだけど、

ポンコツに見えてた子たちが

今はメインになってるのを見て感動したんだよね。

 

あんな暑い中、まだ午前中なのに

40分ほぼノンストップで

生歌でフォーメーションダンスして

それでも可愛い&カッコいい表現を忘れずに

煽りまで完璧にやられたら

好きになるしかないでしょうが!!

 

あれから約半年が経ちましたが、

コンサートに行ったり

メンバーのブログを読んだり

いろんな映像を見て

日々楽しませてもらってます✨

 

ある程度、取り乱したところで

今日のブログは終わりたいと思います🙇‍♀️

 

※ロッキンの映像は3/13に発売されるベストアルバムに収録されるので、お2人には無料で貸し出しますよ。彼女たちの勇姿と私の見切れを確認してみてください。

 

f:id:zangyonikki:20190120010012j:image

 

 

それじゃ、ばーいばいっ👋