金も欲しい!女も欲しい!地位も!名誉も!!この世の全てが欲しい!!!

 

f:id:zangyonikki:20190128105514g:plain

ちっちゃい画像しかなかった

 

■ま〜た一週間が始まるよ、ベルリンモルモットです。

 

■長い出張のためにいろんな準備をしている。その合間で土日二回くらい潰れて残業つくし!と思ってめちゃめちゃ自分へのご機嫌取りの買い物をしてしまう。いやほら移動時間とかさ……出張先の夜とか……暇つぶしが要るじゃん?と思って以前から気になっていたKindleを買う理由を正当化するのであった。ぽちぽち……。

ついでに近所の某百貨店に入っている時計屋さんが閉店セールをしていたので、ひっそりBaby-Gを買いました。(6000円くらい安く買えた!ハッピー!)仕事柄、暗いところでも文字盤が見えるような、多少ぶつけたりしても大丈夫な、タフな時計必要だよね!見た目ごつくてかわいい〜。だけど数ある時計の中でなんとなく推しっぽいカラーリングのものを選んでしまう、THE・オタクの業。

 

■やることいっぱいあるけど、何にしても方々からの返事を待たないと動けないんだよな〜!困っちゃう!がんばろ!では!また書きます!

 

□これめっちゃ欲しい。

www.fashionsnap.com