かんちがいっ

へい!

 

おはようございまーす☀️

 

ベルリンモルモットを

ベルモットだと勘違いしていました、

青色モンスターです💙

 

 

たしかに他愛もない学園もの、減ってるね。

最近は「今日からオレは」ぐらいかな??

 

わたしは

黒い十人の女」と「大空港2013」が好き!

他にも沢山あるんだけど、

前者はバカリズムの脚本と女優さんたちの振り切った演技が楽しくて、

後者は100分1シーン1カットを実在の空港で実現していて、三谷幸喜節がいいんですよ。

 

今日の仕事は午前で終わったも同然なのですが

明日明後日半休取りたいから、頑張ります😎

肉のためにも頑張りますっ!!

 

ライブと舞台観に行きたいな〜。

最近、テレビとか映画よりも

圧倒的にナマモノ?が好きです。

 

 

潰しがきかないお仕事。

わかってはいたけど、冷静にやばいな。

 

 

では!

 

 

ばいばい👋