たまにはグチグチッ

やぁ〜

 

お久しぶりでごわす!!!

 

 

なんだかバタバタしていて、

というか気持ち的に落ち着かなくてブログ書けませんでした💦

 

毎日ブログを更新してる人ってホントすごいわ。

何かを発信するって、Twitterみたいな短い文章でもすごく大事だよね。

 

 

 

最近とびきり嬉しいこともあったんだけど、先にちょっとグチらせて。

 

 

 

仕事がここ数ヶ月ずっと煮詰まってまして・・・

私に力がないから、周りがたくさん助けてくれるのは嬉しいんだけど

頭脳がいくつもある代わりに、考え方もいくつかあるわけで、

誰の意見に沿って考えたらいいのかよくわかんないし

自分の意見がなんなのかわかんなくなってくる🌀

 

頭がグチャグチャしてきて

気持ちもゴワゴワしてきて

すごく疲れるわ・・・

 

時間がないのはわかるんだけど

みんなで寄ってたかってくるのやめてくれ。

人付き合いよく見られるけど、個人プレー人間なんだ、私。

 

 

 

はいっ!!!!

グチはここまで!!!

 

 

 

 まさかの次の記事に続く・・・・・・笑

 

 

 

一旦、バイバイ👋