イヌ派?ネコ派?それとも・・・

はぁい。

 

こんにちは☔️

 

米朝はうまくいかないし、

雨も降ってるし、

風邪気味で辛めな青色モンスターです・・・

 

火鍋食べたかったな・・・

また今度絶対行こうな。

 

 

仕事、早退してきたので

病院に行って、薬をもらって、

帰り道寒すぎるからスタバに寄りました。(←今ここ)

 

この前、初めてソイラテを頼んだのだけど

今日はハイビスカスティーにしました🌺

(👆女子アピール)

 

 

そうそう。

私が永遠と語りまくっているハロー!案件について

ベルモットの友人が反応してくれたみたいで嬉しい。

ぜひ以下のことを伝言してくださいwww

 

アンジュルムは曲も聞くけど、キャラが最高。

 あとパフォーマンスも娘。とは違って個々で極めてる感じがして羨ましい・・・

 こちとらフォーメーションでガチガチに決まってることが多いので・・・

 (無視して個性に走っている人も若干名いるけどww)

 

・Juice=Juiceはビジュアルと歌声がとっても好きー!!

 わたし、ヨウツベで娘。の次に見るのがJuice=Juiceなの!

 最近のツアーかな?OGのいろんな曲カバーしてたみたいだけど

 それぞれの完成度高すぎてビビった。

 特にGAM「メロディーズ」はあっぱれでした・・・

 

 

はい!

ベルモットよろしくね!笑

 

お友達が言ってたように「フラリ銀座」と「自由な国だから」はどっちも良曲。

でもわたしは断然「自由な国だから」派かな。

私的な見所は・・・

◯制服着ながら、自由を訴えてるっていう日本っぽさと無駄なスケールのでかさ(笑

◯卒業メンバー(飯窪)の強い意志の代弁感

◯フリーダンスでの暴れ具合

◯後半、1番キツいところで転調が2回!!

 

ってことで、聞いてみて笑

(ちなみにサムネは娘。の歌姫・小田さくら💜)


モーニング娘。'18『自由な国だから』(Morning Musume。'18 [Because It’s a Free Country.])(Promotion Edit)

 

 

この曲のテレビ初披露があった時、かっこよすぎて思わずインスタに投稿したもんね。

(インスタではオタ活を控え気味にしてるのに・・・)

何よりも、推しの鋭い目がバチコンッと決まってて

その表情した推しとカメラマンとカメラ割りを考えたディレクターに心から感謝した!

 

その表情がこちら👇(本当は動画で見て欲しいけどわかりやすさ重視)

f:id:zangyonikki:20190228181159p:image

 

顔面、強っwww

 

こういう顔が好きなの。ごめんなさい。笑

 

 

最近Amazonでポチポチするのハマってしまって

推しの写真集も買ったのね。(えっ)

 

その写真集も全ページ100点満点でビックリしたんだよね・・・

 

 

ほんとネコ顔?好きなんだなーって思ったwww

 

 

大学時代、可愛い〜大好き〜って懐いてた女性社員さんも

めっちゃネコ顔だもんww(西内まりや似)

 

 

犬顔も愛らしくて好きなんだけど、

ちょっと冷めてるというかシュッとした感じがたまらんのよ。

かといって、笑顔になるときは

にゃんにゃんって感じの目になって可愛いんだよね。

伝われ・・・

 

 

みんなはイヌ顔派?ネコ顔派?

 

(ちなみにわたしはリス、カワウソ、テディベア系と言われた経験がありますww)

 

 

 

情報量多い・・・?

 

 

ばいばーい👋