おばけパーティーかな

 

■昨日観た映画についてせっせと書いてた文章がPC落ちて消えて再起動したら消えてた悲しみ…!ベルリンモルモットです。

 

■昨日はシネマカリテで「A GHOST STORY」観ました。いや〜〜〜最高だった。

youtu.be

もともとトレーラーを観て気になっていて、かなり期待値も高かったんだけど、それを上回る良さだった。(画面が美しいとか音楽がいいとかゴーストかわいいとかを抜きにしても映画が面白い。)もし観てない人いたら下手な考察とか読まずに観た方が楽しめると思う。えげつない良さでしたとだけ言っておきます。ここ数年で観た映画で一番好きかも。ちなみに同じ期間での次点は「パーソナル・ショッパー」。どっちもオバケ系ですね。

 

■カカポのブログ読んでてうっっっっっっすら思い出したんだけど、その昔あにまるQで動物の分類を言っていく歌あったよね?しかしそれ以上の情報思い出せない。

わたしはあの番組で幼少期、牛の胃袋が四つあることを学びました。

(今ぐぐったらつべやらニコニコやらに結構な数の動画上がってて、時代が古くなると管理ガバガバか?と思いました)

 

■わたしも美容院行かなきゃな〜。そして目標を決めて発表しよう。

目標、挙げれば挙げるほど、これ人に見せてもいい目標なんだろうかと思い始めた。しょうもないのばっかりだぁ〜。

 

■それでは、また書きます。よい週末を!