今日も真面目にっ

ほい!

 

おそようございます☀️

 

晴れが続くのは嬉しいけど、乾燥が辛いです!

無い物ねだりですね。

 

 

今日は同窓会なので、

ちょっと遠出するんですが

同じホームでの乗り換えなのに

階段を登ってしまったので

違う階段を降りて、元の位置まで散歩しました🚶‍♀️

 

マスクしてるから恥ずかしくないもん。

 

 

休みの日に仕事のことを考えてしまうのは

私も経験ある…

でも最近は意図的に違うことで頭いっぱいにして

忘れるようにしてます。

 

ただ、会社以外で仕事のことについて考えると

新しいことが浮かんできて良いこともあるから

無理して忘れなくてもいいと私は思ってます😄

 

 

最近ね

私が興味を持つひと、すごいなって思うひとの

共通点を見つけたんです。

 

【極め人】

 

 

何でもいいんですけど、

何かを極めている人、極めようとしている人に

すごく魅力を感じます。

 

でも頑固一徹!って感じじゃなくて

柔らかい雰囲気もありつつ

やるときはやる、ってのがいいです。

自分の軸はしっかり保つ、みたいな。

 

そういう人になれたらいいな。

 

 

だから。

いや、だからというわけじゃないんだけど。

最近周りに結婚する人が

本当に増えたんだけど

結婚することがゴールではないし

恋人をつくることがゴールでもないから

焦らずにいこうと思います。

 

私はよく夢見がちと言われるんだけど

それでいて今の業界入ってるんだから

誰も文句言えないっしょ??

 

 

見てろよ!!!←誰

 

 

ばいばいっ👋