たまには真面目にっ

はい!

 

おはようございます☀

 

 

今日は寝坊してないけど

支度をゆっくりしすぎてこんな時間に…

そんなに忙しくないので、

のんびりいこうと思います。

 

昨日は早めに帰って

やっと美容院で髪を染めました!

コーラルにパープルを混ぜてもらい

冬っぽい感じにしてもらいました💜

 

雑誌を読もうと思ってたけど

気がついたら美容師さんと話しまくって

そんなに読んでなかったww

でも楽しかったから◎

 

唯一読んだのが

moreの石原さとみのインタビュー。

f:id:zangyonikki:20190125112143j:image

 

どこまでが彼女の本音かはわからないけど、

第一線で活躍している人として

色んなことを経験した上で

明るく華やかに艶やかに生きている姿に

影響されてしまいました。

 

自分を偽って生きづらくないように。

でも時には繕って

自分に夢見たり、他人に喜んでもらうことも

必要なのかなって。

 

そんなことを考えながら

頭を洗ってもらいマッサージしてもらってました。

美容院という場所の影響もあるね。ww

 

 

スマホのケースや保護フィルムも一新して

なんだかいい気分です😁

 

今年の目標、半分くらい決めました!!

ひとつひとつ達成していって

全部終わったら気持ちいいだろうな〜💙

 

 

では、この辺で。

 

マスクを忘れたので買います。

 

 

ばいばい👋