朝早いっ

はーい

 

おはようございます☀

 

今日は久しぶりに朝からお仕事なので

がんばって早起きしました!!

 

さらにブログを書く余裕もあるなんて…

幸先いいぞっ!自分!!

(書いてるのはバスの車中だけどね)

 

 

👇2人が書いてたブログにちょっと反応

 

【私が最近買ってよかったもの】

わたしもワイヤレスイヤホン!!

線がないことがこんなに楽って、正直思わなかった!

サイバーマンデーだから75%割引くらいで買えたんだけど、君たちに促されながら買って本当によかったです。

私をそそのかしてくれてありがとう!!ww

 

きかんしゃトーマス

まだシーズン1の1,2話しか見てないけど

夜中にめっちゃ笑ったww

みんな性格悪すぎない??

今後も要注目ですな👀

 

 

1番ハマってるもの(ひと)に関して

なかなか書けないなぁ…

書きたいこと載せたい写真が多すぎて

選べないんだよ…

 

ま、次回以降書いていきます✏️

 

 

じゃ今日も1日がんばろ〜っ!!!

 

 

ばいばーい👋