かぴかぴっ

は〜い

 

おばんです🌙

 

 

今日は一段と乾燥してたような気がする!

 

定期的に夜中、雨降ってくれないかしら?

 

 

三連休最終日は朝から友達とご飯食べて

たくさん笑って話して楽しかったぁ😁

 

なんかすっごく元気もらったな〜

最近、おもてなし精神忘れかけてたから

とてもいい刺激になりましたわ。

 

 

そして大人になったのか

業界に染まったのかわからないけど

"素直に楽しむ"ってことを

もう少し日常に取り入れていきたい!!!

 

 

(あ、もちろん推しの話をするときは素直に楽しくてとっても顔がほころんでると思いますがwww)

 

 

 

早速ですが、

今週末にとっても楽しみなことがあるので

それを思いっきり楽しめるように…

 

とりあえず1週間、全力で頑張る!!

頑張った分だけより楽しめると思うので😎

 

 

 

あ。ご報告。今年の目標1個達成!!

 

iTunesMacに移行する

 

古〜いWindowsからやっとできました。

肩の荷がちょっと降りました。

やったぁ!!

(実は先月の出来事ww)

 

 

支離滅裂になってしまったけど、

今日はこの辺で〜

 

 

ばーいばいっ👋