おなかすいたな

 

■若干間が空いてしまった!出張準備と現実逃避でてんてこ舞いです。ベルリンモルモットです。

 

■昨日は大学時代の友人や先輩や後輩と会った。うまいぼかし方がわからないけれど同級生のデビューをお祝いする会。その子は、まぁ学生時代から面白かったんだけど、今回のデビュー戦も非常に良かった!うーん、わたしもこんなところで燻っている場合ではないのだが…というのは簡単。でも映画でも写真でも絵画でもアニメでも、いいものを見るのはいいよね。

 

■あさってからの出張(長旅の予感)のためのパッキングをしないといけないのだけど、なにぶんパッキングって本当にニガテ。でかい声で歌とか歌いながらやろう…。

 

■それでは!また書きます。