眼瞼ミオキミア

 

■目の下のピクピクが止まらねえよ〜〜〜!ベルリンモルモットです!

現在時刻は22時になろうというところです、毎日何かしらのトラブルが起きてインスタストーリーブチギレ芸人になってます。今日で出張折り返し(7/13日)、心砕けてきたのでそろそろ残業LINEに時差無視して愚痴投げ始めたらごめんな……。先に謝っとくスタイル。

出張自体は楽しんでるけどいろんなことで心すり減るんだよなあ!毎晩ホテル帰ってからニコニコ動画youtubeで好きな実況動画見るのが楽しみです。癒やし…………。

 

■歯医者こわすぎてさぼりまくってるのでわたしに勇気をください。そして歯医者って地獄みたいにお金かかるよな……一生物の大事なメンテナンスなので仕方ないんだけどね。そして歯医者さんには行った方がいいんだよなあと思いました。次行ったら絶対親不知抜歯ルートなんだよなあ〜!

 

■そして推しイベ当選おめでとう!!幸先いいぞ!推しと同じ空気を吸ってきてください。

 

■あ〜〜〜めっちゃコンビニアイス食べたいよ……。日本帰ったら思う存分自分を甘やかしたい所存!それでは、また書きます!