お泊まりっ

ははは、はーーーーい

 

おばんですっ!!!

 

 

昨日今日とお友達にたくさん会えて

ハッピーな青色モンスターです💙

 

お友達がお風呂の間に書いちゃおっ。

 

 

さて、前回の続きです。

わかったわかった…という声が聞こえそうですが

気にせずにいきます。

 

 

いまハマっている【モーニング娘。’19】

その中でも特に好きだな〜っていう

推しメンが1人います。

 

それがこちらの方👇

f:id:zangyonikki:20190120230718j:image

 

ん?可愛いのはわかるけど、

お顔がちゃんと見えませんか?

しょーがないなー。←めんどくさ

 

f:id:zangyonikki:20190121002200j:image

 

この子です!!

10期生の石田亜佑美ちゃんといいます。

仙台出身、今年1/7で22歳。

ビジュアルはもちろん◎

ダンスがキレキレで、トークが上手。

意外と演技力もあるんですよ。

 

現役メンバーの中では最年長で、

最近サブリーダーに就任しました!!

 

一応、2011年加入時から知ってましたが

いいな〜と思い始めたのは2013年。

あれ?結構前じゃんって思いました?

そう。オタクまで行かずとも

高校生にハマってたから

なんとなーく追ってはいたんですよ。

 

2013年は、Juice=Juiceという

新しいユニットがハロー!プロジェクトから

デビューした年なんですが、

彼女たちの2ndシングル

イジワルしないで 抱きしめてよ」のMV撮影時

中心メンバーの1人が足の骨折で

踊れなくなってしまったため

ピンチヒッターに選ばれたのが

なんと石田亜佑美ちゃん!

 

後輩の代わりに急遽MVに出演するというのは

練習期間が全然ないのはもちろん、

ファンからのバッシングも考えられる状況。

そんな中、大役をきっちり務めた

石田亜佑美ちゃんの勇気に感動したのでした。

 

👇そのMVがこちら。

足を骨折した宮本佳林ちゃんはリップで歌唱のみ。

ハットを被り、代理センターとして踊っているのが

石田亜佑美ちゃんです。

https://youtu.be/wCNV_wAx82Y

 

 

そして、昨年夏のロッキンでは

華奢で可愛らしい印象に

パワフルでカッコいいパフォーマンス力が加わって

迷いなく石田亜佑美ちゃん推しとなりました💙

 

あゆみんの良さ、伝わってますか??

今回はアイドル石田亜佑美の良さを紹介しましたが

今後は【だーいし感】と呼ばれる

なんとも言えない個性も紹介したいな。

 

毎日お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️

 

今日はこの辺で!!

 

 

ばーーーい👋